旧車會には様々なスタイルが存在している。カラーリング、デザインも含めてオーナーの数だけ個性的な単車が存在している。独自の文化によって発展し、進化を遂げる旧車會仕様。このコーナーでは、十人十色、情熱を注いだ旧単車カスタムの凄い世界を紹介しよう。 
紅白の純正風カラー外装が
シンプルで爽快なホークIII

HONDA
HAWK III
Owner:よっぴー
Team:小山祭レーシング
shop:ボディーワーク小野口

 今回の旧単車浪漫は、栃木の「小山祭レーシング」所属よっぴー氏の愛車ホークIIIだ。シンプルな紅白の純正風カラーは、ボディーワーク小野口が手がけた。
 「純正風カラーをベースに、BEET外装でシンプルに仕上げました。今後のカスタム予定は…内緒♡」
と彼は話す。
 外装だけでなく、シビエ凹みヘッドライト、ヨンフォアのメーター流用などコダワリの俺流カスタムを感じる。

紅白の純正風カラーは、ボディーワーク小野口でペイントした。外装はシビエの凹みヘッドライトに、オプティクスミラーUVカットを装着する。


フラットなハンドルに黒グリップ、ヨンフォアのメーターを換装し愛用している。


茶色い三段シートは、川口シート製の45cm仕様。シート裏には「全日本RACING連盟」結成三十五周年記念版のステッカーを貼っている。


テールカウルはBEET製で、サイドカバーも紅白に塗装し統一した。


エンジン排気量は250cc仕様で、マフラーはヤッシーメガホン管を鳴らす。サスはマルゾッキで、19インチのホイールを履く。


チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧単車浪漫 の他の記事

旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


まさに王道!GS400×メッキ仕様

旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


零戦カラー外装を纏うGS400E

最新記事
原チャリ香川・小豆島ツーリング

原チャリ・小豆島ツーリングをレポート!

旧車ガールズ!Vol.141 れったんサン

令和生まれの旧車ガール登場!?

最新記事をもっと見る