7月下旬まで長引いた梅雨が明けて、令和最初の夏シーズンが到来!夏と言えば海!というワケで、チャンプロード取材班は、その筋のメッカである神奈川・湘南の海岸へ出かけて、チャンプロード的に厳選した美女たちに突撃アンケートを決行。

清楚系お嬢様から元ヤンお姉様まで、今夏の思い出話やヤンチャな武勇伝など、面白エピソードをリサーチして来たぞ!

美女たちの笑顔こそ
湘南海岸のオアシス
 チャンプロードの取材カメラは今夏、海の家が数多く軒を並べる神奈川の湘南海岸へ。相模湾に浮かぶ江ノ島を眺めながら、ファミリーや若者たちが海水浴を楽しむ。
 今回は江ノ島を中心とした東西エリア、片瀬東浜・西浜海水浴場の共同組合事務所に取材・撮影の許可を得てロケを実施した。  折りしも遅い梅雨が明け、最初の週末を迎えた8月初旬、土日2日間に炎天下で撮影ロケを敢行。水着ガールズを求めて灼熱の砂浜を彷徨いながら、筆者はペットボトル何本の水分を補給したか覚えていない…。
 そんな猛暑の中で、スナップ撮影を快諾OKしてくれた美女たちに感謝…まさに彼女たちの眩しい笑顔は、湘南海岸のオアシスでした!

学生時代に大阪でバイト友達になった彼女2人は、海の家でフルーツ盛りアイスを食べながらクールダウン。「家から学校へタコ焼き器を持って行ったら先生に怒られた! 学校にピザもデリバリー注文したら怒られた!!」と大阪人らしいヤンチャ話を教えてくれた。 海の家“うみとも”で苺のスイーツを食べながら、涼んでいた彼女に京都人らしい話を聞いた。「京都で舞妓さんになりたくて修行したけど、お稽古が厳しくて断念しました。ストレスで円形脱毛症になった娘もいたと聞いて、ハゲると困っちゃうので…(笑)」 片瀬東浜海水浴場の砂浜で、黒白ペアのビキニを纏う水着ガールズに出会った。「またナンパ? あっ、撮影OKですよ!! (みのり)元彼が西浜にいて、(れい)今彼が東浜にいます。夏の思い出と言えば…元彼の男友達と4Pしました♥」と暴露!! 西浜海水浴場の砂浜で、白いドレス姿が目立つ女子2人に声をかけた。カルタさんはベトナム人で社会人、ユンリさんはブラジル人で大学生だと話す。「日本の小学校時代に、お婆ちゃんになっても親友でいようね!!と約束しました! つるとんたん名物のうどんが好きです♥」 彼氏と仲良く湘南へ海水浴に来ていたビキニの彼女は、まるでビールのポスターから出て来たキャンペーンガールのような雰囲気だ。「中学時代から常にボーイフレンドはいます。最高のモテ期は高1の頃で、6人から告白されました♥」 馬とポニーを連れて浜辺を散歩するYoutuberモデル男子に、ナンパ撮影された彼女達もビックリ!! 砂浜で仲間とスイカ割りに興じていた彼女は、惜しくもヒットならず…残念!
砂浜でサマーベッドに横たわりながら、彼氏・友人と日焼けを楽しんでいた彼女。「えっ、チャンプロードの撮影っすか? 超ウレシイ♥毎月買って読んでましたよ!彼氏の単車にケツ乗りしてました!!」
これからも単虎チャンプを夜露死苦ね!
湘南のグループ仲間が集まり、陸でBBQを楽しんでいた彼女たち6人。「中学の頃、雑誌チャンプロードのバンボーランドに載りましたよ! 今はハーレー乗り募集中!!」ロングボードをショップでレンタルしサーフィンを楽しむ2人は、大学時代の友人だと話す。「マリンスポーツが大好きで沖縄ダイビング、長野の山登りも楽しみです♥」
湘南・江ノ島と言えば
ホットロードの聖地!
多彩な海の家が楽しい
男子は心身も鍛える!?

次のページへ続く!

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

チャンプロード取材班★潜入レポート の他の記事

こうして作られる!! 旧車會パーツ製作の現場レポート 三段シート編

三段シートの製作工程をご紹介!

こうして作られる!! 旧車會パーツ製作の現場レポート オリジナルチェーンケース編

バイクパーツ製作の裏側をレポート!

最新記事
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


黒×紫の3本ライン外装が光るCBX400F

第5回!2020年旧栃イベント!Part1

旧栃イベント スナップ&ギャラリー

最新記事をもっと見る