Profile
入院から復活したバブ乗り旧車ガール♥ 宮城サザンサーキットで開催された第4回オールドバイクミーティングのNM5で、渋い風防のバブに跨る旧車ガールと出会った。彼女ツキさんは、地元・宮城の遠藤モータースでカスタムした愛車でイベントに参加していた。
「以前はVTに乗ってましたけど、クルマに跳ねられて入院…。次にこのバブへ乗り換えて、今後イベントで走る時は族車仕様で、普段乗る時は大人仕様で、新しい外装も自分で塗装して作りたい♥」と話す。
 安全第一で、今後も旧単車カスタムを楽しんで下さいね!


ファッションCHECK!
 黒いキャップにロンT&Tシャツを重ね着し、青いダメージジーンズ、ベージュのショートブーツを履く。 クリームソーダのピンクドラゴンTシャツに、パーカーを腰に巻いたイカしたコーデだ。
愛車CHECK!
 ツキさんの愛車ホークは、純正風の黒・赤ラインに、ブラックパープル調のメタリック外装が渋い。 アサヒ風防にマーシャル・ヘッドライトを装着。フロントのホイールは、400ccと同じ19インチを履いて、250ccの単車を大きく見せる遠藤モータースの魅せ技だ。 アップハンの奥には、同じホンダのCMメーターを流用・換装している。 黒×白パイピングの三段シートは、オオカワ40cm仕様を装着した。 走りの心臓部は、ホークIIIの6速エンジンに載せ換えセッティング済み。 リアのホイールは18インチのまま、サスを足付きの良いノーマルに戻した。マフラーはガゼル管を鳴らす。

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧車ガールズ! の他の記事

旧車ガールズ!Vol.88 あほみくサン

レッドブル外装のバブに跨る旧車ガール!

旧車ガールズ!Vol.87 あかちょすサン

ローリングの練習にハマり中♥

最新記事
反逆Cars vol.37 俺たち皆んな街道レーサー

シンプルな外装にド派手な内装!?

旧車會・ザ・ワールドVol.9 オーストラリア 番外編

”豪州の暴走カンガルー”が 日本の旧車會イベントに初参戦!

最新記事をもっと見る