長い梅雨の合間に真夏の夜の宴
俺達の愛車をアピールする場!
 今春から新型コロナウイルス対策の影響を受け、日本全国でイベントが延期・中止に追い込まれている。
 緊急事態宣言・外出自粛が解除されたのも束の間で、長引いた梅雨が明けた後に待っていたのは、連日の猛暑…例年にない過酷な夏を強いられた。
 そんな初夏7月の週末、土曜の夜に北関東・栃木の某サービスエリアで、ナイトミーティングの現場に遭遇した。夜8時過ぎ頃に駐車場の一角へ、まずハイエース軍団が愛車を並べ始める。次に、VIP系カスタムのセダンが集まって来た。
 徐々に大きな駐車場の一角が埋まっていく中で、旧車の四輪に続いて街道レーサーも連なって入場して来たではないか…。彼らの登場を合図に、ミーティング会場のテンションが一気に沸騰する。
 四輪が駐車してしばらく経つと、ナイツー道中らしき旧車會の単車グループも加わった。某サービスエリアの一角は、まさにナイトミーティングの四輪&二輪で埋め尽くされた。
 あくまで公共施設のサービスエリア駐車場なので、交通ルールやマナーを守るのは当然だ。コロナ禍のソーシャルディスタンスを保ちながら、たまにはストレス発散で愛車カスタムを語り会うのも良いだろう。

まだ長引く梅雨に降られた7月の土曜の夜、栃木の某サービスエリアにクルマ好きが集まり、愛車カスタム談議に花を咲かせた。
公共のパーキングエリアなので、エンジン空吹かしや大音量オーディオはNGだ。LEDやネオン管など光り物を纏う愛車が、ギャラリーの注目を集めていた。

次ページからは街道レーサーや旧車の四輪、単車まで気になる愛車をギャラリー形式で紹介しよう!
次のページへ続く!

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

EVENT REPORT の他の記事

真夏の街道レーサー集会!

真夏の某パーキングエリアに数々の名車が集結!

翔んで埼玉! ナイトミーティング

四輪&二輪の旧車カスタムが埼玉に大集合!

最新記事
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


パープル×レッドのライン外装GS400!

旧車ガールズ!Vol.119 かなぼー。サン

20セルシオ乗りの旧車ガール♥

最新記事をもっと見る