Profile
 静岡・掛川で開催された街道レーサーのミーティング会場にて、往年の懐かしいGX61マークIIに出会った。駐車場でドアを開けて降り立った姿は、ナント…女性オーナーだったので驚いた! 「父がトヨタの旧車乗りで、母がニッサンのスポーツカー好きなので、両親の影響を受けて旧車が好きになりました。この愛車は昨年の春4月に買ったばかりで、外装は手を加えてません。まだ製作の途中なので、これからカスタムしていこうと思ってます♡」 と話してくれた。平成生まれの若き21歳の女性が、昭和の名車GX61マークIIに乗ってるなんて、旧車好きオジサン世代を嬉し泣かせるじゃありませんか!?



ファッションCHECK!
 白いニットに水色のコートを羽織り、黒いスキニーパンツとワインレッドのハイヒールを履きこなす。 胸元と左腕には、ゴールドのネックレスとブレスレッドが輝く。
愛車CHECK!!
 ななほサンの愛車トヨタ・マークII(型式GX61)は、昭和58年式で所有して1年ほどになる。外装は純正風オリジナルで、ブラウン×ゴールドのツートンカラーが渋い。 外装のエアロパーツは、アスレーシングのフルキットを纏う。前後のオーバーフェンダーは叩き出し、フロントはエアダクト付き。リアにはセブンパネを装着している。 マフラーはトラストのスチール製で、腹下のミッション辺りでブッタ切り仕様を鳴らす。 ホイールはフォーカスのF9J/R10Jで、タイヤは175/60-14インチを履く。 インテリアは純正オリジナルを生かしており、デジタルメーターのインパネも懐かしさを感じる。パーソナルのウッドハンドル、青いクリスタルのシフトノブ、ダッシュボードの赤いチンチラも昭和テイストだ。


チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧車ガールズ! の他の記事

旧車ガールズ!Vol103 ちびまいサン

スワロフスキー大好きな旧車ガール!

旧車ガールズ!Vol102 まいめろ嬢様サン

ピンク大好きな旧車ガール!

最新記事
東京ガールズカーコレクション

愛車ラブ女子会 カー&ファッションショー!!

俺たちの生きた証 チャンプロード プレイバック vol.47

やっぱりバブはサイコー!!2012年ハマの旧車ガール

最新記事をもっと見る