Profile
お気に入りポイントは紫の星! ラメラメな外装のスズキGSX400Eに跨る彼女かりんサンは、彼氏の愛車にケツ乗りでツーリングを楽しんでいた。彼氏がDIY自作で仕上げたザリで、彼女もワンポイントの星が気に入っているそうだ。
「まだ免許がないけど、彼氏のバイクの裏に乗って色んな所へ行って楽しかったので、私も免許を取って一緒に走りに行きたいと思いました♥」と話す。
 今後は彼女も免許を取ってバイクをゲットしたら、また愛車と登場してくれる日を待ってますよ!


ファッションCHECK!
 セクシーな黒いタンクトップに、白い肩出しニットの萌え袖が女子っぽい。ボトムスは青いデニム、茶色いブーツを履きこなす。 綺麗なデコルテの首元には、お気に入りのペンダントが光る。 ラメ入りのコルク半は、富士日章デザインを愛用している。
愛車CHECK!!
 かりんサン彼氏の愛車は、ラメラメなシルバー×紫ラインをメインに、ワンポイントの星がお気に入りだ。 外装はアサヒ風防に黄色いヘッドライト、フロントWディスク、BAハンドル、BEETアルフィン、川口シート変形なし45cm仕様を装着する。 エンジンは450cc仕様で、マフラーはAGサイクロン管を鳴らす。黄色く塗り分けたエンジン、赤いエンジンガードも目立つ。 サスは当時物のマルゾッキで、クリアのテールやウインカーもコダワリだ。今後はデュアルカウル、ホイール交換を予定している。

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧車ガールズ! の他の記事

旧車ガールズ!Vol.99 せりなサン

裏が飽きたら…私もバイク免許を取ろうかな!?♥

旧車ガールズ!Vol.97 彩美サン

父親の影響を受けて古い車が好き!

最新記事
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


オーナーオリジナルの外装を施した一台

昭和の不良文化論PART9

懐かしの原チャリをクローズアップ!

最新記事をもっと見る