平成を振り返る編

チャンプロードの第一号発売は1987年のこと。そこから2年が経過した1989年、昭和から平成へと新たな歴史がスタートする。様々な変化の年になった平成。変わらない、ブレないと言いつつも、時代の移り変わりと共にチャンプロードの内容も変わってくる。このチャンプロードプレイバックのコーナーでは、俺達の青春、平成の激動のチャンプロード誌面を振り返って紹介していく。

懐かしいあの頃、あの単車、あの四輪、あのチーム、あの有名人、チャンプロード誌面にはたくさんの思い出が詰まっている。誌面を飾り好評だった華のコーナー、新時代「令和」の今だからこそ再び見たい。みんなが熱くハジケたあの時を!!

 さて、今回のプレイバックはイケイケのセクシー旧車ガールを紹介。旧車會系ファッション「マッドスター」、その専属モデルを務めたみくるサンの登場だ。
 誌面は2014年8月号からピックアップ。本人の愛車であるバブに跨ってセクシーポーズ連発!! どうぞお楽しみください♥

2014年8月号掲載

イケてるオンナとイカしたタンシャ♥

※より大きい画像を見るにはここをタップ!

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

俺たちの生きた証 チャンプロード プレイバック の他の記事

俺たちの生きた証 チャンプロード プレイバック vol.32

あの頃の街道レーサーを再びご紹介!

俺たちの生きた証 チャンプロード プレイバック vol.31

伝説のイベント「グラチャン」を振り返る!

最新記事
旧車會イベント 第4回 旧栃 Part2

コール大会やドレコン等、各大会の様子をお届け!

旧車ガールズ!Vol.94 ミナミさん

現役高校2年生のケツ乗りガール!

最新記事をもっと見る