Profile
全身チンチラの原チャリ好きガール! 今春4月上旬に栃木・小山市で開催されたイベント「原チャリ杯」で、紫のチンチラ仕様のジョグに跨る彼女ゆきなサンに出会った。 「彼氏の愛車なんですけど、最近ちょっと借りて乗ってます♥このチンチラ仕様って目立つし、セクシーでカワイイですよね?」と話す。
 彼氏に愛車のスペックを聞くと、改造のテーマは、「シンプル is 悪」らしい。全身チンチラの貼り込みをはじめ、タクトのテールを流用し取り付け、自作のマフラー、モニターの埋め込みも苦労したという。今後の予定はチンチラの貼り替えで大変だが、昭和テイストあふれる2ストの原チャリに彼女も乗り続けて欲しい!


ファッションCHECK!
 白いキャミソールの上に青いニット、青いデニムのショートパンツ、黒いブーツをカジュアルに履きこなす。 首元にハートのネックレス、手首にラインストーンのブレスレット、手先にはシルバーの指輪が光る。
単車CHECK!
 ゆきなサンの彼氏の愛車ジョグは、紫×クリーム色のチンチラで全身を包んだ自家貼り込み仕様だ。ベースはスプレーのり、その上からチンチラを貼って外装を仕上げた。 外装は黄色いヘッドライトにLV柄を貼り、旗棒ミラー、しぼりハンドル、蛍ランプを装着する。フロントフォークはぶった切り、ホイールはホワイトウォール塗装した。驚きの車高短にも注目だ。 コンソールやステップはLV柄で、スピーカー2発+オーディオにiPadモニターも装備する。 ぺったんこシートはクリーム色のチンチラ仕様で、白いレースのカバーも昭和感を演出する。 ヘッドカウル、テールカウルはタクトを流用。自作のキックペダルは、先端を水中花でレバー化した。白い吊り輪も定番アイテムだ。 自作びんびんマフラーは、細長いデュアル管を鳴らす。テールカウル背面に貼られたチームのステッカーも目立つ。 白いBELLのヘルメットは、夕やけニャンニャンと推しメンのステッカーが懐かしい。 このジョグをカスタムした変遷を写真パネル化し、原チャリ杯のイベントに展示していた。

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧車ガールズ! の他の記事

旧車ガールズ!Vol.84 ゆいかサン

現役JK 17歳の旧車好きガール!

旧車ガールズ!Vol.83 みなみサン

フレッシュな笑顔がキュート!

最新記事
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


青空に向くブチ上げロケット
東北・宮城のお祭り仕様だ!

第21回ドレスアップカー・コンテスト in 栃木

ハイレベルなカスタム愛車が大集結!

最新記事をもっと見る