Profile


富士日章×紅白カラーで統一した
「昭和の暴走族」仕様のバブ嬢♥

 連載198回目に迎えた旧車ガールズは、ホンダ・CB250N×純奈サンが登場だ。昨夏に栃木から茨城・カラーズ/KTSへ集まり、旧車バイク乗り仲間たちと交流を楽しんでいた。
「富士日章に紅白で外装を統一して、テーマは“昭和の暴走族”仕様です。コルク半も富士日章カラー♥」と彼女は話す。
 今後のカスタム予定は、スペック用紙に「仕様変更」とだけ書いてある…果たして、どんな仕様に変わるのかな!?





ファッションCHECK!


 黒いパーカーに青いジーンズ、白いナイキのスニーカーをスポーティに履く。

 パーカーの背中には、北関東旧車愛好會「武将」のチーム名も入っている。


 愛用するコルク半は、外装カラーに合わせた富士日章デザインだ。

愛車CHECK!!

 純奈サンの愛車CB250Nは、紅白の富士日章デザインが目立つ。


 富士日章を描いた燃料タンクには、君が代の歌詞も綴られている。




 紅白で統一する外装カラーは、茨城・稲敷でペイントした。黄色いヘッドライトにピヨピヨ、ロケットカウルのシールドは友好チームのステッカーで埋め尽くす。




 しぼったハンドルはガンギメハンで、紅白の星グリップも愛用する。


 白い三段シートは45cm仕様で、裏にチームのステッカーを貼り、テールは純正を維持している。





 ホイールは純正18インチで、サスも純正をペイント済み。マフラーは初期のヤシメガ管を鳴らし、夜はホタル灯も光らせる。



チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧車ガールズ! の他の記事

旧車ガールズ!Vol.197 よしサン

カワサキ旧車のケッチ乗り♥よしサンが登場!

旧車ガールズ!Vol.196 はなやんサン

目標はオンナ選抜♥はなやんサンが登場!

最新記事
雑音BIRTHDAYツーリング

関東エリアのバイク仲間たちがお祝いに大集合!

反逆Cars vol.155 俺たち皆んな街道レーサー

懐かしさを醸し出す90年代お正月仕様!!

最新記事をもっと見る