伝統のアドバンカラーを81チェイサーに落とし込む

 GX81チェイサーをベースに昔から憧れていたアドバンカラーでリメイクを施す寛さん。


 80年代テイスト全開といわんばかりの仕上がりだが、ただの走り屋スタイルではなく、ボンネットを延長させたロングノーズ化しているあたりが街道レーサーの流儀と言った感じだ。

 フェンダーは叩き出しで、足回りは車高調キットに交換。ツライチのタイヤ&ホイールをよく見るとブラックのボルクレーシングメッシュ。当時はBBSと共にハイソカーに人気のホイールであった。


ドアミラーは二輪も四輪も俺たちの定番ビタローニF1ミラーに交換している。

リアには4点式のロールゲージをセット。あえてイエローペイントでアピールする。

テールをブラックアウト化し懐かしのヨコハマ・アドバンのマークを入れる。

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

反逆Cars の他の記事

反逆Cars vol.155 俺たち皆んな街道レーサー

懐かしさを醸し出す90年代お正月仕様!!

反逆Cars vol.154 俺たち皆んな街道レーサー

純正カラーにこだわりつつ、レーサーらしく

最新記事
雑音BIRTHDAYツーリング

関東エリアのバイク仲間たちがお祝いに大集合!

project~乱~2023 Part.6

関東最大級の旧車會ミーティング!
Part.6も「フリー走行」メンズ続編

最新記事をもっと見る