丸目4灯を持つ
シブい仕上げのマークII
斬新なボディデザインの金茶のマークII。一見しても渋いが、光が当たると金色に輝く細工を施している。
ロングノーズは純正っぽくなるようにプレスラインを合わせて加工。フェンダーは叩き出しで、スリットスポイラーを装着した。
外装系で一番のポイントが、ほとんど見たことがない丸目4灯ライト仕様になっている点だ。 専用のグリルを作って、フィッティング重視でマウント。とても自然な感じに装着されている。
走れるシャコタン車としてもサスペンションを作り込んでいる。ナンバー、フレーム、エンジン上げの加工も施した。
金茶のボディカラーに黄色い竹ヤリマフラーが存在感を示す。ナルディウッドステアリングがこの内装にマッチしている。
チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!
反逆Cars の他の記事
反逆Cars vol.195 俺たち皆んな街道レーサー
メガホンパイプオルガン炸裂!個性全開のGX71クレスタ
反逆Cars vol.194 俺たち皆んな街道レーサー
大昔に憧れた名車を再現雑誌掲載マシン、ここに復活!
最新記事
旧車ガールズ!Vol.219 あさみサン
特攻服スタイルがよく似合うあさみサンと愛車HAWKⅡ
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様
あの頃の空気感をそのままに王道スタイルのCBX400F
最新記事をもっと見る