Profile
もう彼氏のケツ乗りじゃ満足できない♥

 旧車ガールズの記念すべきを飾った彼女・みきにゃんサンが2年ぶりに登場! 黄色いホンダ・ビートは健在で、ドアのシザーウイング化や内装カスタムも更に進化中だ。

「ビートのカスタムがほぼ仕上がったのでイベント等で見かけたら声かけて下さいね。まだバイクの免許を取れてなくて…でも、やっと許可が出たので四輪の次は単車…まず中型免許を取れるように頑張ります♥」
と彼女は話す。

 今回は普段ケツ乗りしている彼氏の愛車CBXと一緒に、旧車ガールズの撮影に再び参加してくれた。バイク免許を取って、早く彼と2台でツーリングに行けると良いですね!


ファッションCHECK!

 黄色い半袖ニットは、背中のリボンがセクシー。青いデニムに茶色い革ベルト、ロングブーツも履きこなす。
 白×ピンクのジェット型ヘルメットは、マイク付きトランシーバーでツーリングを楽しんでいる。

単車CHECK!!

 みきにゃんサンの彼・キティドラ氏の愛車は、純正カラー2型のホンダCBX400Fだ。貴重なオリジナルを活かして、このまま大切に長く乗り続けたいそうだ。

「フロントフォークのオーバーホール作業は彼の先輩と一緒にやりました。とても大変でしたけど…」と話す。ヘッドライトはクリアなマーシャルで、各所にメッキ塗装も施した。

 ハンドルはホンダVF750を流用し、左側ミラーはメッキのナポレオンに換装した。

 シートは黒いタックロールに張り替え済み。サイドカバー、テールカウルはBEET製だ。

 マフラーはトロピカルのエンデ管で、以前チャンプロードが実施した懸賞の景品で見事ゲットしたそうだ!

 映画『ホットロード』の名シーンを再現!? CBXオーナーの彼とは見ての通りラブラブだ♥


チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧車ガールズ! の他の記事

旧車ガールズ!2021総集編 前編

今年の旧車ガールズが勢ぞろい!

旧車ガールズ!Vol.145 HANYAサン

軽トラ好きガールが登場!?

最新記事
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


改造のテーマは“ゾクゾクする仕様”!?

善鈴一門・茨城ツーリング

秋シーズンのツーリングをレポート!

最新記事をもっと見る