Profile
英才教育を受ける未来の旧車ガール♥

 今回は番外編として、未来を担う旧車ガールズが登場。まだ弱冠2歳の彼女、れったんサンは、じいじ&パパからバイクの英才教育を受けながら急成長している。
 「早くバイク免許を取って、ツーリングに行きたい♥」
と言わんばかりに、彼女は原チャリに跨ってポーズをキメてくれた。

 昭和から続くホンダ名車の原チャリ・DIOに、令和生まれの旧車ガール候補が跨る光景を見る日が来たとは…小鉄麗心愚オーナーTAKAYUKI氏の愛車とともに、彼女の健やかな成長を見守りたい。


ファッションCHECK!

 ミニーマウスのトップスに、ケミカルウォッシュのデニムスカート、ニャンコ顔のスニーカーも可愛らしい。

単車CHECK!!

 れったんサンと一緒に撮影した旧車は、「小鉄麗心愚」のホンダ・ディオだ。


 外装はブラックゴールドパールに桜が舞い、インナーパネルはシルバーでZEROにてカスタムペイントした。

 フロントカウルのダクト加工に苦労しながらも、トータルバランスを重視して改造した。


 アンコ抜きシートには龍や虎が描かれ、メットイン・オーディオも装備する。


 LEDヘッドライトにクリアテール仕様で、キタコテールやアンダーカウルもこのマシンの存在感を強める。


 エンジンは81.2cc仕様でポート加工、キャブはケイヒン製、マフラーはK2tec管を鳴らす。

 ホイールはズーマー流用で、タイヤにホワイトマーカーの「Honda Racing」がレーシーだ。 



チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧車ガールズ! の他の記事

旧車ガールズ!Vol.140 ゆんサン

昭和×平成=ギャルしか勝たん♥

旧車ガールズ!Vol.139 つーサン

改造モンキー好きの旧車ガール登場!

最新記事
原チャリ香川・小豆島ツーリング

原チャリ・小豆島ツーリングをレポート!

反逆Cars vol.89 俺たち皆んな街道レーサー

ド迫力の超マッチョボディー×オニ目仕様

最新記事をもっと見る