Profile
零戦ZRXにケツ乗りするゴスロリ嬢♥

 今回の旧車好きガール・はーちゃんサンは、「小鉄麗心愚」に所属する彼氏の愛車にケツ乗りで楽しんでいる。
 カジュアルな服装から趣味のロリータファッションに着替え登場してくれた彼女は、零戦カラーのカワサキZRXと意外にもマッチしているではないか!?
「彼氏の愛車ZRXにケツ乗りして、まだ半年ぐらいです。零戦カラーにコダワリながら、塗装に苦労してたみたいですね。一緒にバイクに跨ると、悩みも吹っ飛びます♡」 と彼女は話す。
 オーナーの彼氏いわく、「零戦を目指して製作カスタムしながら、族車だけどヨシムラのキャブも入ってます。今後の予定は…現状維持!」と彼女の撮影を優しくサポートしてくれた。


ファッションCHECK!

 旧車ガールズの撮影時は、彼女が最近ハマっているロリータファッションに着替えてくれた。
 黒いシャツ、柄スカート、サンダル、髪飾りリボン、ピアス、指輪、ネイルまでブラック&シルバーで全身コーデした。

単車CHECK!!

 はーちゃんサンがケツ乗りする彼氏の愛車は、零戦カラーのカワサキZRX400だ。日の丸を掲げる緑×黄色のライン外装は、ZEROでカスタムペイントを施した。
 旗棒に旭日旗を掲げ、先端に黒いコルク半&サングラス姿のアヒルが可愛い。コミネのロケットカウルにピヨピヨ、スワローのハンドルを愛用する。
 シートは黒×金パイピングのタックロール。サイドカバーに旭日旗と「華乃予科練特攻隊」の文字、テールカウルの紋章や拡声器も渋い。 
 アンダーカウルを貫通した黄色いマフラーは、MADマックス管を鳴らす。 

 エンジンまわりのキャブレターは、ヨシムラTMRを装着している。

 金色の純正ホイールに対して、ブレーキディスクやRFJサスも黄色で合わせた。後輪にクリアな蛍灯も光らせる。



チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧車ガールズ! の他の記事

旧車ガールズ!Vol.136 つんサン

4ミニ/ミドル/大型も跨るマルチ女子♥

旧車ガールズ!Vol.135 みゅぽサン

“悪”仕様のプレジデントを駆る旧車ガール!

最新記事
俺たちの生きた証 チャンプロード プレイバック vol.81

1991年2月号の誌面を紹介

旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


紅白の純正風カラー外装、ホークIII!

最新記事をもっと見る