去年12月の大晦日〜2021年の元日にかけて、年越しツーリングを開催しました。北関東エリアで旧車會の仲間が集まり、走り納め・走り初めを楽しみながら新年を祝いました!
投稿者/祭麗心愚・テツ

旧車會で走り納め・走り初め
今年もヨロシクお願いします!
 行く年・来る年の令和二年〜三年を迎える大晦日の夜、北関東エリアに旧車會のバイク仲間が集まった。コロナ禍の対応に明け暮れた2020年の出来事を振り返りながら、来たる2021年には早く終息して欲しいと願うばかりだ。 参加者は駐車場でカウントダウンの掛け声とともに、クラッカーを鳴らしながら新年を迎えた。「明けましておめでとう!」や「今年もヨロシク!!」と挨拶を交わす。 当日の年越しツーリングには単車だけでなく、四輪も祝福し応援に参加した。地元・内輪の少数メンバーだけで集まり、大晦日の走り納め、元日の走り初めとなるツーリングを満喫! 今回はその一部始終をご覧いただこう。

走り納め〜走り初め!!
旧車會のバイクが集結!
真冬の単車ツーリングは、マジで極寒! …でも空気が澄んでいて気持ち良い。それに、旧単車を愛する情熱で仲間と一緒に走れば寒さも吹き飛ぶ!?
次のページに続く!

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

TOURING Report の他の記事

茨城・あ組ナイトツーリング

「あ組」主催のナイトツーリング!

「雑音」茨城ナイトツーリング

茨城でナイトツーリング開催!

最新記事
俺たちの生きた証 チャンプロード プレイバック vol.70

2003年6月号の懐かしい誌面を紹介!!

旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


ペアルック車】仲良し夫婦の愛車 単車もペアルックでバリ目立ち!!

最新記事をもっと見る