Profile
旧栃を駆け抜けた旧車ガール美女♥
 今秋に開催された「旧栃」のイベント会場で、ひと際その美貌を放つ旧車ガールズれーなサンと出会った。風防スタイルにE2ライン外装の渋いGS乗りの彼女は、神奈川の旧単車チーム「774」グループに所属している。
 「単車は渋め仕様が好きなので、あえて女子っぽくしてません。フロントフォークを何回か換えても、オイル漏れには苦労しましたね。今後のカスタム予定は外装チェンジ、フレームも塗り直したいなぁ。エンジンのオーバーホールも考え中♥」と話す。
 渋い旧単車に跨るクールビューティ…彼女はダンサー&タレント活動も頑張っているので、インスタをチェック&フォローして応援しよう!


ファッションCHECK!
 単車に乗る時は白黒のチューブトップにグレーのYシャツを羽織り、黒いFILAのパンツとPUMAのスニーカーを履くモノトーンなコーデだ。コルク半は「SUZUKI」ロゴ入り、富士日章デザインを愛用している。 バイクを降りて着替えると、青いロンTにショートパンツ、コンバースのスニーカーを履いたガーリーなコーデに萌える♥ 指先のネイルアートは、ブルー×ゴールドのクール・ゴージャス系で魅せる。
愛車CHECK!!
 れーなサンの愛車GSはNEO PINEでペイントしていて、黒ベースに金×赤のE2ライン外装が渋い。 外装はアサヒ風防に黄色いマーシャルライト、旗棒、WディスクにHリムのホイールを履く。
 川口の三段シートは、黒×金パイピングの60cm仕様。裏には神奈川の旧単車スタイル「774」グループのロゴが光る。
 BEETのエンジンカバー、アルフィンのサイドカバーを装着。ハス切りの鉄製マフラーは、Y.YファクトリーのYクロン管を奏でる。 サスは赤いマルゾッキで、左リアに6連ラッパや「GS400」ロゴ入りチェーンカバーも装着した。

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧車ガールズ! の他の記事

旧車ガールズ!Vol.124 きよ美サン

愛車のアリストはDIY!

旧車ガールズ!2020総集編 後編

今年の旧車ガールズが勢ぞろい!

最新記事
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


クールな神奈川仕様のGS!

2020-21年越しツーリング

走り納めと走り初めを満喫!

最新記事をもっと見る