真夏の夜にシークレット集会
往年の旧車を改造し披露する
 コロナ禍、長梅雨、猛暑に見舞われた今夏のニッポン列島。令和二年は新たな生活様式を強いられ、我々はストレス社会の中を生きている。そのような日々変化する世の中にあって、昔から変わらない光景もある。
 その懐かしい光景は、真夜中の某パーキングエリアで目撃することができた。真夏の8月下旬、土曜の夜に某サービスエリアで、街道レーサーの集会が開催されたのだ。 当日、会場に向かう間、数多くの街道レーサーを見かけた。その数は高速道路のパーキングへ寄るごとに増えていき、目的地へ辿り着いた時には深夜にもかかわらず、凄まじい数の街道レーサー軍団が駐車場の一角を埋め尽くした。
 今回のレポートは、普段なかなか見ることができない昭和の改造車たちが集結! 読者の皆さんもギャラリー気分で楽しんで欲しい。

千葉・京葉ワークスのコスモAPは、黒×金の重厚なオーラが漂う。
GRAND CHAMPION=グラチャン仕様が、当時の勇姿を彷彿とさせる。
東洋工業RX-3は、ゼッケンナンバー「3」を誇らしげにアピール。

ハコスカとRX-3…この2台の佇まいにギャラリーも熱い視線を送る。
コスモとセリカの並びに、休憩中のトラックドライバーも驚く。
新型コロナに負けじと(!?)この旧車コロナは、栃木・益子レーシング所属でトンガリボンネットが凄い!

ボンネットから4本出しマフラー…このインパクトは強烈!!
フェアレディZやRX-7は、スポーツカー好きにとって永遠の憧れだろう。
次ページも街道レーサー集会をギャラリー!

チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

EVENT REPORT の他の記事

翔んで埼玉! ナイトミーティング

四輪&二輪の旧車カスタムが埼玉に大集合!

栃木ナイトミーティング

四輪&二輪のカスタム愛車がパーキングエリアに大集合!

最新記事
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


パープル×レッドのライン外装GS400!

旧車ガールズ!Vol.119 かなぼー。サン

20セルシオ乗りの旧車ガール♥

最新記事をもっと見る