「初めての愛車だった20セルシオを事故でツブしてしまい、部品取りで2台目も20セルシオを買いました。17マジェスタや30セルシオも乗りましたけど、やっぱり20セルシオが大好きで3台目なんです!♥」と話す。
初めは彼氏が乗っていた20セルシオに憧れて、今では彼女にとっても大切な愛車となった。今後も美麗な純正オプション仕様を維持しながら、イベントでドレコン賞を獲るべく旧車カスタムを楽しんで欲しい!


青いTシャツにデニムのオーバーオール、黒いサンダルをカジュアルに履く。
背中にはチーム名の「秘め事情」と、以前に乗っていた30セルシオの車名入りだ。
かなぼー。サンの愛車は1998年(平成10年)式、型式UCF20のトヨタ・セルシオだ。2トーンカラーの外装ボディは、下のグレーが20セルシオの純正色で、上のワインレッドが20プリウスの純正色にリペイントした。
20セルシオ特有の角張り感あるデザインが好きなので、あえての純正バンバーを残している。フロントサイドのマーカーも純正オプションのレア部品で、他に装着する人が少なく注目ポイントだ。
ホイールはワークのディッシュタイプで、以前のエアサスからHKS車高調へ変更し超ローダウンな足回りで魅せる。



土足厳禁のインテリアは、シューズを脱いで靴下で運転するスタイル。ベージュの内装も純正オプションを維持しながら、ウッドパネルでワンポイントのカスタムを施す。
「あえて芳香剤を置いてない理由は、革シートの独特な匂いが好きだから♥」と話す。
ところでチーム名「秘め事情」の由来は?
チーム「秘め事情」のメンバーは、20セルシオ・かなぼー。サン、ムーヴ・ちびななサン、マークX・しおりんサンの女子3人でドレコンに参加し楽しんでいる。今後も彼女らの活動に注目したい!