今夏7月上旬に週末の夜、茨城で追悼ツーリングが開催されました。関東エリア各地からバイク仲間が集まり、故人を偲びつつ絆を確かめました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
投稿/茨城のバイク仲間たち

故人との思い出を胸に刻んで
これからも仲間は走り続ける
 長い梅雨の晴れ間だった7月上旬の週末、北関東・茨城で仲間を追悼するナイトツーリングが開催された。関東エリア各地から旧車會のバイク仲間が集結し、束の間のナイツーで走りを楽しんだ。 ツーリングに参加したメンバーの中には、今春からのコロナ禍で走るのが久々だという人も少なくない。きっと故人も天国から仲間を見守り、早く事態が終息する日を願っているだろう。


ツーリング愛車ギャラリー

先が見えない「ウィズ・コロナ」生活が続くけれど、ツーリングではマスクを装着しソーシャル・ディスタンスを保ちながら走る。
故人を偲ぶ残された仲間たちは、今後も交通ルール&マナーを守りながら、安全に走りを楽しむのだった。

四輪もサポート参加!


チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

TOURING Report の他の記事

ツーリングレポート『なおちぃ誕生日ツーリング』

仲間の誕生日を祝うナイトツーリング開催!

ツーリングレポート「あ組二代目襲名記念ツーリング」

二代目の襲名を祝うため、旧単車乗り仲間が集結!

最新記事
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


パープル×レッドのライン外装GS400!

真夏の街道レーサー集会!

真夏の某パーキングエリアに数々の名車が集結!

最新記事をもっと見る