昨秋に茨城の旧車會チーム「秀和會」佐藤さんの追悼ツーリングが開催されました。関東エリア各地から多くのバイク&クルマ仲間が集まり、故人を偲びながら絆を深めました。参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
投稿/小山祭麗心愚・テツ

友との思い出を胸に秘めて
仲間は深い絆で走り続ける
 去る11月上旬の週末に、茨城の旧車會チーム「秀和會」の故人・佐藤さんを追悼するツーリングが開催された。地元である茨城をはじめ、関東エリア各地から旧車會のバイク仲間が集結し参加した。  追悼ツーリングの当日は、佐藤さんの愛車だったオレンジ色の10ソアラを筆頭に、街道レーサーも駆け付け思い出話に花が咲いた。  追悼ツーリングを主催した「秀和會」メンバーをはじめ、地元・茨城の仲間たち、友好チームや個人で参加された皆さん、また一緒に走りましょう!




ツーリング愛車ギャラリーこうした週末の旧車會ツーリングは、多彩な愛車が集まるアピールの場だ。残された仲間は故人を偲び、今後も交通ルール&マナーを守って安全運転で走りを楽しもう。
四輪部隊も応援に参加!!往年の街道レーサーも、まだまだ現役バリバリで勇姿を魅せていた。「秀和會」佐藤さん安らかに…天国から仲間の安全を見守って下さい!


チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

TOURING Report の他の記事

ツーリングレポート「あ組二代目襲名記念ツーリング」

二代目の襲名を祝うため、旧単車乗り仲間が集結!

ツーリングレポート「あ組総代バースデー・ツーリング」

常磐連合が主催のバースデー・ツーリング!

最新記事
旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


90年代の族車がテーマ!

旧車會・ザ・ワールドVol.10 台湾編 PART4

日本の暴走族に憧れて……!

最新記事をもっと見る