様々な仕様が存在する旧車會。その様子は族文化とは違って、個性豊かなカラーリングやデザインによってアピール度を高めている。誰よりも目立つために工夫を加え、独自の進化を遂げる「旧車會カスタム」その凄さを紹介していこう。
SUZUKI
GSX450E
Owner:世死流代表
Team:世死流(セシル)
Area:千葉

赤×金ライン外装の勇姿が
“赤いザリガニ”を思わせる

 赤×金ラインの外装を纏うGSXは、千葉の広域指定暴走団「世死流/セシル」代表の愛車だ。「ザリ」の愛称で親しまれたカラーリングは、まさに“赤いザリガニ”といった力強い風貌だ。「エンジンのオーバーホールに苦労しましたね。今後は全塗装する予定です!」と話す。
 数少ない旧単車ザリに乗る男気で、今後も「世死流」チーム代表として旧車會を牽引して欲しい。

赤×ピンク・金ライン外装に、当時物のデュアル・ロケットカウル、シビエのヘッドライト&カバー、BEETのフロントフェンダーを装着する。
キャンディーレッドとピンクをベースに、ゴールドのラインの組み合わせが良い相性だ。
三段シートは60cm仕様、白×赤パイピングで縁取った。シート裏にはチーム「世死流」や「BLACK EMPEROR」のステッカーをアピール。テールカウルはアウトバーン製を装着した。
エンジンは450cc仕様で、マフラーはWINGのハス切り管を鳴らす。足まわりはGS用を移植し、ヨシムラのリアサスをセットした。
夜ともなれば、左リアに紫の回転灯を光らせる。


チャンプロード×単車の虎には、ヤンキー・旧車に関する記事が盛り沢山!

旧単車浪漫 の他の記事

旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


和彫り×極彩が目を奪う!
お化け三段GS400の破壊力!!

旧単車浪漫
唯一無二の俺仕様


爆発カラーがブチ上がる!
FT250が叩き込む迫力!!

最新記事
反逆Cars vol.189 俺たち皆んな街道レーサー

名門の魂を受け継ぐオープン仕様のクラウン

エンタメ・チャンプロード!Vol.040 ドラマ『ヤンドク!』

ヤンキードクター参上!
痛快医療ドラマ開幕!

最新記事をもっと見る