今夏に三多摩ファミリー「残夢」、二代目「悪友會」の結成式ツーリングを開催しました。各地から旧車會の仲間が集まり、2チームの門出を祝いました。参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
三多摩ファミリーの新チーム
二代目「悪友會」も結成式
「結成ツーリングで温かいメッセージやお祝いの花束を頂きました。参加してくれた方々ありがとうございました。マシントラブルや交通事故などもなく、無事に走り終えることができました。まだまだ若いチームですが、これからも三多摩Familyを盛り上げていくので、皆さん宜しくお願いします!!」
ツーリング当日は天気にも恵まれ、山梨・山中湖エリアへの走りを満喫。主催した三多摩Familyメンバーをはじめ、遠方から参加された皆さんお疲れ様でした!














週末の旧車會ツーリングには、多彩なカスタムの愛車が集まる。今後も交通ルール&マナーを守って安全運転を心がけよう。

