やっぱりプレジのカスタムカーは迫力満点だ。外装はオートクチュールのエアロパーツを加工装着し、シンプルVIPに仕上げたもの。内装もオールレザー張替えで、リアシートを外してオーディオシステムとディスプレイホイールをセットする。
元祖VIPというべきクルマ。フロントはセッション、サイドはジャンクション、リアはKブレイク加工エアロを装着。搭載するVGエンジンを8連スロットル仕様にチューニングしているから凄まじく、そして、カッコよすぎる。
まさにアスリートとして生まれ変わったクラウン。4ドアスポーツとして最高のスタイリングをオリジナルエアロで作り出した。トランクの跳ね上げダックテールも印象的だ。
スポーティテイストあふれる外装パーツのリメイクを施したスティングレー。VIPとスポーツの良いところをうまく取り入れている。
ワンオフのボディメイクによって完全に生まれ変わったY50フーガ。先代モデルだが、カスタムによって古さを感じさせない魅力を放つ。ヘッドライトのリメイク技が独特だ。
Kブレイク製エアロパーツにオーバーフェンダーを装着。ボンネットに加工を施してヘッドライトとテールランプ内部をフルリメイクする。この世で1台だけの自分仕様を目指して完成させた。
装着しているエアロはシックスセンス製で、ヘッドライトをフルリメイクしている。ボンネットはヘアラインシートを貼った仕様。内装はチョコブラウンとホワイトの上質レザーでコーディネイトする。
200系クラウンをワークススタイルでカッコよくキメる。メッシュホイールにダックテールというのもポイントが高い。まさにノリは現代版の街道レーサーといった感じだ。
フロントバンパーはフレーダーマウス、リアはノブレッセ、オーバーフェンダーはワンオフというRB3オデッセイ。言われるまではナンのクルマかわからないほどの変貌ぶり。だが、このスタイルはイカしている。